AREA 4 SHINAGAWA

敵キャラ紹介
VINCENT NU BOSS FAZZ

VINCENT
この敵は3本足と鎖がま?みたいな武器を使うのが特徴です。
鎖がまみたいな武器をビョ〜ンと伸ばして攻撃してくるのですが、
一番下の段に居る時以外なら、しゃがんで避ける事が出来ます。
(下の段の時は諦めましょう。)
攻撃する前に必ず特徴のあるポーズを取るので、その時にしゃがんで避けましょう。
キックで攻撃→敵の攻撃をしゃがんで避けるを繰り返していれば大抵勝つ事が出来ます。
ここまで、来た人なら楽勝でしょう!

NU
NUと言う位だからぬぅ〜と現れます。(何か意味不明。)
はっきり言ってCHAMANの色違いです。
やっぱり、後から出てくるだけあって、CHAMANより強いです。当たり前か。
一番厄介なのは、素早い連続攻撃で、一度喰らうと大幅にHPが減ります。
2、3回やられると、確実にゲームオーバーです。
連続攻撃は頻繁に出す時とそうで無い時があるみたいなので、
出ない事を祈りましょう。
2、3回出たら運が無いと思って諦めましょう。
って、結局、運任せかぁ!

FAZZ
ファンタジーRPGに出てくる戦士?みたいな格好をしているロボットです。
剣を上から振り下ろして攻撃するので、当たると頭が痛そうです。
ジャンプして、足元を剣で突き刺してくるので、足が痛そうです。
盾を持っているのですが、防御しないので、あっさり弱点に当たってしまいます。
それじゃあ、盾持っている意味ないじゃん!
ジャンプ攻撃の方が厄介なので、少ない方が勝てる確率が高そうです。
って、また運任せかぁ...

まぁ、全体的に、AREA3よりは簡単なような気がする...

AREA3に戻る 八八先生に戻る AREA5へ行く

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送